在校生の方へ-学生生活サポート-施設・設備利用ガイド

共有備品その他

>>詳しくはこちら

講 堂
  1. 学生が、講堂を利用したい場合、講堂及びパソコン室において授業が行われていない場合に限り、以下の時間帯において利用を許可する。
    平日:9時30分~20時00分
    土日:9時30分~16時50分
    祝日: 終日利用不可
  2. 講堂の利用は、半面ごととする(A面=フローリング、B面=柔道畳)。
  3. 講堂を定期的に利用したい学生・団体は、あらかじめ「施設設備利用登録許可願」により許可を受け、実際に利用する際は、「講堂施設・設備利用予約台帳」を職員より受け取り、必要事項を記入し、利用すること。あらかじめ許可を受けていない学生・団体の定期での利用は認めない。台帳記入の学生が未登録であった場合、講堂利用を1ヶ月禁止する。
  4. 講堂利用に関する規程は別に定める。
機能訓練室及びストレッチルーム
  1. 学生が、機能訓練室及びストレッチルームを利用したい場合、機能訓練室及びストレッチルームにおいて授業が行われていない場合に限り、利用を許可する。
  2. 利用可能時間帯、定期的に利用したい学生・団体の手続方法については、講堂の利用に準ずる。
  3. 機能訓練室利用に関する規程は別に定める。
屋上芝グラウンド
  1. 学生が、屋上芝グラウンドを利用したい場合、屋上芝グラウンドにおいて授業が行われていない場合に限り、利用を許可する。
  2. 雨天時の利用は認めない。
  3. 必ず外履きに履き替えて利用すること。
  4. 利用可能時間帯は、以下のとおりとする。
    平日:9時30分~18時30分
    土日:9時30分~16時50分
    祝日: 終日利用不可
  5. 定期的に利用したい学生・団体の手続方法については、講堂の利用に準ずる。
  6. 利用後は、必ず清掃を行うこと。
  7. 屋上芝グラウンドに関する規程は別に定める。