冬期休業に伴う資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについて
ご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。
<学外の方へ>
資料請求・メール等お問い合わせ休止
平成26年12月28日(日)~平成27年1月3日(土)
※資料請求・メール等お問い合わせにつきましては
平成27年1月4日(日)以降に順次発送およびお返事いたします。
あらかじめ、ご了承ください。
<学内の方へ>
1.事務取扱休止
平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)
※なお、4日(日)セミナー参加者を除いて、
=上記期間は学内への立ち入りもできません。
2.証明書交付(窓口)
平成26年12月26日(金)に申し込んだ証明書等の交付については、
翌年1月5日(月)の受け渡しとなります。
発行日数が2日以上の証明書については、
別途担当部署まで問い合わせてください。