冬期休業に伴う資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについて
ご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。
<学外の方へ>
1.電話お問い合わせ休止
平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)
※ホームページからの資料請求・メール等お問い合わせにつきましては
平成28年1月4日(月)以降に順次発送およびお返事いたします。
あらかじめ、ご了承ください。
<学内の方へ>
1.事務取扱休止
平成27年12月26日(土)~平成28年1月3日(日)
2.証明書交付(窓口)
平成27年12月25日(金)に申し込んだ証明書等の交付については、
翌年1月5日(火)の受け渡しとなります。
発行日数が2日以上の証明書については、
別途担当部署まで問い合わせてください。