冬期休業に伴う資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについてご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。
<学外の方へ>
電話等お問い合わせ休止
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
※資料請求・メール等お問い合わせにつきましては2019年1月4日(金)以降に順次発送およびお返事いたします。
あらかじめ、ご了承ください。
<学内の方へ>
1.事務取扱休止
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
※なお、4日(日)セミナー参加者を除いて、=上記期間は学内への立ち入りもできません。
2.証明書交付(窓口)
2018年12月28日(金)までに申し込んだ証明書等の交付については、翌年1月7日(月)以降の受け渡しとなります。
発行日数が2日以上の証明書については、別途担当部署まで問い合わせてください。