ゴールデンウィーク期間(5月3日(土)~5月6日(火))に伴う
資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについてご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。
5月3日(土)~5月6日(火)
※メールでの資料請求・お問い合わせにつきましては5月7日(水)以降に
順次発送およびお返事いたします。
予め、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。
5月3日(土)~5月6日(火)
※なお、上記期間は学内への立ち入りもできません。
5月2日(金)に申し込んだ証明書等の交付については、
5月7日(水)の受け渡しとなります。
資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについてご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。
<学外の方へ>
1.電話による資料請求・お問い合わせ等の休止5月3日(土)~5月6日(火)
※なお、上記期間は学内への立ち入りもできません。
※メールでの資料請求・お問い合わせにつきましては5月7日(水)以降に
順次発送およびお返事いたします。
予め、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。
<学内の方へ>
1.事務取扱休止5月3日(土)~5月6日(火)
※なお、上記期間は学内への立ち入りもできません。
2.証明書交付(窓口)
5月2日(金)に申し込んだ証明書等の交付については、
5月7日(水)の受け渡しとなります。
発行日数が2日以上の証明書については、
別途担当部署まで問い合わせてください。